冬コミにて巌窟王プロダクションブックを確保

自分のブースが一段落つくまで動けなかったので13時半頃にようやく西館の企業ブースへ行きましたが、まだ残ってくれてました!数が少ないなら他の人も買えるように2冊で我慢かなと思っていましたが、結構な数がありそうだったので五冊ほど購入。販売スペースなのでスタッフさんに尋ねることはしませんでしたが、数を見た限りでは冬コミ後の通販も期待できそうです(※保証するものではありませんのでご注意下さい。通販の有無については公式サイトの告知をお待ち下さい)。
内容は前田監督による身悶え漫画、初期プロット、作監修正集、キャスト・スタッフ寄せ書き、制作秘話、ぬりえ「がんくつおう」、未公開版権ラフ集、作監描き下ろしイラストなどなど。
やっぱり前田さんの絵はたまらんものがあります。こっちが身悶えするっつーに!