漫画「巌窟王」連載 第二話

chapitre.2 公開処刑
月刊アフタヌーン6月号 P394-434
アメゾ・ザ・ボイス P846

「アニメの美麗さがマンガだと単なる"見づらさ"になってしまい残念……」とのお便りいただきました!すみません!初心に帰ってガンバリます。なるべく見やすい画面を……とは思っているのですが。今月号はどうですか??
本編で活躍してくれたフルイチ君を強力アシに迎えて心機一転、描き方も変えてみました。どんなふうに刷り上っているか自分も楽しみです。(前田真宏氏)

せっかくの漫画連載なので、アニメの焼き直しを単に行うのではなく、漫画という媒体だからこそ活きるお話を作りたいと思っています。そういう意味で3話目は構成・内容ともにアニメとはがらりと変わったお話を考え中です(ボツになるかもしれませんが……)。今後も期待してください!(有原由良氏)